SHIZENカフェバー

SHIZENカフェバー
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-28-5
営業時間 平日 11:30 - 16:00 (LUNCH TIME) 18:00 - 24:00 (BAR TIME)
土・日・祝 12:00 - 17:00
14:00迄禁煙
b0151497_019059.jpgb0151497_0191625.jpg















ある日代々木公園は歩いていた時に狸ちゃんは突然に素敵なカフェを見つけました!一階にギャラリーがありますが二階にカフェがあります。インテリアはすごくアーティスティックです!
b0151497_0245158.jpgb0151497_025119.jpg















全部の机と椅子は木でできているからとても自然な雰囲気です。自宅リビングみたいに寛げます。柔らかい照明の中、ソファでゆったり。
b0151497_0384571.jpgb0151497_040558.jpg















狸ちゃんは木の鳥達と一緒に少し飛びました。楽しかった!少し遊んだ後で狸ちゃんは焼き魚セットを注文しました。3種類の魚(メダイ、ホッケ、サンマ)、ご飯、味噌汁、サラダ、小鉢、プチデザートは全部美味しかったです。
b0151497_0481761.jpgb0151497_0482740.jpg
[PR]

by cafe_tanuki | 2009-02-14 00:50 | 東京のカフェ