Annon cook

Annon cook(アンノンクック)
渋谷区神宮前5-25-1 2F
営業時間 11:30〜20:00, 定休日 無休
禁煙
b0151497_23154243.jpgb0151497_23162282.jpg















原宿のキャットストリートにオーガニック料理のカフェがあります。お店に入ったら木の家具が広がっています。どこも素敵な席です。心と体にどこまでも優しいカフェです。
b0151497_23222768.jpgb0151497_23224818.jpg















アンノンクックの雰囲気はナチュラルで穏やかです。ここにはゆっくりリラックスができます!狸ちゃんは3匹ネズミ達と一緒に遊んだ後、美味しいランチを食べました。後で夫に手作りスコーンとラズベリージャムを買いました。
b0151497_23324614.jpgb0151497_23336100.jpg















アンノンクックのもう一つの秘密があります!お店のスタッフはとっても優しくて親切です!毎金曜日に狸ちゃんは肉を食べていません。スタッフこれを聞いたら狸ちゃんのスープから全部の肉を取ってくれました。本当にありがとうございました!!!
[PR]

by cafe_tanuki | 2009-03-07 23:39 | 東京のカフェ