Biji

Biji(ビジ)
東京都目黒区鷹番2-5-17 コーポ丸基 102
営業時間 12:00~24:00, 定休日 木曜日
禁煙
b0151497_23273096.jpgb0151497_23281112.jpg















Bijiは野菜を好きな方のお勧めカフェです!野菜たっぷりデリの料理お店です。カフェの空間は小さいですが落ち着いた雰囲気があります。壁の横の席はとっても可愛いです!
b0151497_23365996.jpgb0151497_2337918.jpg















壁にワイアーの本棚がかけてありました。近く見ると狸ちゃんは驚いた発見をしました!ワイアーの窪みに小さい人形が乗っていました!可愛い!!!
b0151497_23441264.jpgb0151497_23442235.jpg















狸ちゃんが選んだデリは豆のムサカとベトナム風厚焼き玉子でした。めちゃくちゃ美味しかった!!!この味を忘れません!食事の後は狸ちゃんはロータスティを飲んで、ココナツミルクデザートを楽しめました。幸せ!!!
b0151497_23524573.jpg

[PR]

by cafe_tanuki | 2009-03-11 23:52 | 東京のカフェ