EMPORIO

EMPORIO (エンポリオ)
目黒区鷹番3-24-15
営業時間 11:30〜24:30, 定休日 無休
喫煙可
b0151497_21323457.jpgb0151497_2132493.jpg















皆さんはビタミンビールについて聞いたことがありますか。狸ちゃんはEMPORIOへ行く前はそんなビールがあるとは思いませんでした。狸ちゃんはこれ飲んでみたいと思って注文しました。
b0151497_2137029.jpgb0151497_21373461.jpg















どんな味がするかな、ドキドキしました。飲んだら驚きました!甘くて美味しかった!健康に良くてとても飲みやすかったです!お店で2階があります。
b0151497_21411279.jpgb0151497_21412813.jpg















1階でテーブル席とテラス席があります。2階で心地良いソファ席があります。天井に古いポスターが貼ってあります。壁に可愛い黒猫の絵が書いてあります。カフェのスタッフは親切な方です。ここは楽しかったです!
b0151497_21461498.jpgb0151497_21462718.jpg
[PR]

by cafe_tanuki | 2009-03-12 21:50 | 東京のカフェ