Marusan foods

Marusan foods (まるさんフーズ )
東京都世田谷区北沢2-8-5 ANビル 3F
月~金・土12:00~03:00, 日 12:00~00:00, 定休日 無休
喫煙可
b0151497_23222913.jpgb0151497_23224969.jpg















ある日狸ちゃんは下北沢へカフェめぐりをしに行きました。下北沢はカフェが多いことで有名です。一番最初へ行ったカフェはMarusan foodsでした。ここは友達とランチもビジネスランチもいいお店です。
b0151497_23264615.jpgb0151497_2327023.jpg















カフェでマインロームでテーブル席がありますが秘密のような部屋もあります!奥には、靴を脱いで上がる小さな個室があり。狸ちゃんはそこでゆっくりとした時間を過ごしました。その個室は本当に素敵です!
b0151497_23333174.jpgb0151497_23334570.jpg















Marusan foodsで自家製酢ドリンクとジャムのバリエーションが豊富です!酢のスコーンもあります!健康に良くて美味しいです!お店の中に手作り酢の入ったガラスの瓶が置いてあります。20種類以上があります!凄い!狸ちゃんはこうや豆腐が大好きだから和風のランチを食べました。
b0151497_23412390.jpg

[PR]

by cafe_tanuki | 2009-03-13 23:42 | 東京のカフェ