Karate chop

Karate chop (カラテチョップ)
東京都世田谷区北沢2-7-3 1F
営業時間 12:00~23:00、定休日 無休
b0151497_23522619.jpgb0151497_23524222.jpg















下北沢でベトナムの雰囲気を楽しむならカラテチョップは狸ちゃんのおすすめです!ここはインテリアが素敵だし、料理は美味しし、オーナーさんは優しい人です。
b0151497_2357292.jpgb0151497_23571489.jpg















狸ちゃんはベトナム風の椅子に座って、ベトナムゲームで遊びました。店内では面白いベトナム・グッズの数々を買うこともできます!カラテチョップで本当にいろんなアトラクションができます。
b0151497_05138.jpgb0151497_051228.jpg















美味しい豚肉と卵の煮付け丼を食べる前に狸ちゃんはお店のアンティークの鏡でミラーフォトを撮りました。とても大きな鏡ですね。玄関の床のデザインもアンティークみたいです。可愛い!!!
b0151497_0101899.jpgb0151497_0102864.jpg
[PR]

by cafe_tanuki | 2009-03-17 00:16 | 東京のカフェ