人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンボロ

トンボロ
東京都新宿区神楽坂6-16
営業時間 09:30 ~ 19:00、定休日 木曜日
喫煙可
トンボロ_b0151497_18301583.jpgトンボロ_b0151497_1830457.jpg





















ある日狸ちゃんは神楽坂でカフェ巡りをしにきました。細い道で玄関に花がいっぱい置いてある店を見つけて、ここに入りたいと思いました。
トンボロ_b0151497_18373375.jpgトンボロ_b0151497_18463546.jpg





















店内に入るとコーヒーの香りが広がっています。カフェの家具も壁も全部木から作ったものです!なんかノスタルジックな感じがしました。カウンタ席に魅力を感じて座りました。オーナーさんは優しい人なので色んな話しが楽しめました。
トンボロ_b0151497_18451538.jpgトンボロ_b0151497_18483469.jpg





















トンボロのお勧めはコーヒーですが狸ちゃんはコーヒーを苦手だからゆずティーを頼みました。甘酸っぱい味は美味しかった!ゆずティーを飲みながら素敵な発見をしました!カウンタ席のカドでオードリヘップバーンのコーナーがあります!わー!素敵です!
トンボロ_b0151497_1853595.jpgトンボロ_b0151497_1854926.jpg

by cafe_tanuki | 2009-03-28 18:58 | 東京のカフェ