人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストロベリーフィールズ

ストロベリーフィールズ
神奈川県 横須賀市衣笠栄町 4丁目21
営業時間 11:00-18:00, 定休日 月曜日、日曜日
禁煙
ストロベリーフィールズ_b0151497_21513420.jpgストロベリーフィールズ_b0151497_21515117.jpg





















ストロベリーフィールズは家のようなカフェです!一階はアメリカからの輸入コットンや布の店です!二階はカフェがあります。パッチワークやカルトナージュを好きな方にお勧めカフェです!
ストロベリーフィールズ_b0151497_21565243.jpgストロベリーフィールズ_b0151497_2157722.jpg





















カフェに入ると木の家具と可愛い雑貨目に入って来ました。可愛い!!!オーナーさんは優しい老夫婦です。毎月曜日、第1,3土曜日の夜はカフェでアコースティックライブを行っています。素晴らしいですね。
ストロベリーフィールズ_b0151497_2215571.jpgストロベリーフィールズ_b0151497_2221778.jpg





















お店のメニューは果物と野菜中心の家庭料理です。狸ちゃんは手作りマンゴオレンジジュースを飲んで、フルーツシフォンケーキを食べました。お腹が満足しました!
ストロベリーフィールズ_b0151497_228766.jpg

by cafe_tanuki | 2009-03-31 22:11 | 横須賀のカフェ