Santo

Santo (サント)
東京都中野区大和町3-21-1
営業時間 12:00〜23:00(ランチは5時まで), 定休日 月曜日
禁煙
b0151497_23411643.jpgb0151497_23413593.jpg















高円寺で狸ちゃんは誕生日の日3軒のカフェを巡りました。サントはその一つのカフェでした。イタリア語でSantoと言うのは聖人の意味です。素敵な名前ですね。
b0151497_23444516.jpgb0151497_2345078.jpg















お店の席は全部ユニーク家具です。狸ちゃんにとって三つのイメージがします。木の家具はカナダの山コーテジのイメージ、靴を脱いで座る席はモロッコーのイメージ、砂でできたレンガの席はなんかサハラのイメージをします。素敵なインテリアですね。
b0151497_23544227.jpgb0151497_2354532.jpg















ここはナイフとフォークなどはセルフサービスです。コーヒーや水はおかわり自由だから満足。頼んだ料理はカレーとハンバーグでした。両方は美味しかったですがハンバーグはクロアチアで食べたハンバーグと同じでした!嬉しかった!!!
b0151497_23592755.jpgb0151497_23593886.jpg
[PR]

by cafe_tanuki | 2009-04-04 00:03 | 東京のカフェ