人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOVU

KOVU (コヴ)
横浜市青葉区美しが丘1-10-8-2F
営業時間11:30~21:00, 定休日 火曜 ・ 第一&第三水曜日
禁煙
KOVU_b0151497_22421520.jpgKOVU_b0151497_22424716.jpg





















皆さんはナチュラルなカフェが好きですか? 疲れた時に気持をリフレッシュをするためにKOVUはお勧めカフェです。
KOVU_b0151497_2247979.jpgKOVU_b0151497_22473118.jpg





















お店のシンボルは可愛いタツノオトシゴです!テーブルも椅子もランプは全部アンティークです!木の家具に座ると心が開放されます。
KOVU_b0151497_22524313.jpgKOVU_b0151497_2253083.jpg





















暖かい時に開けた窓を通して涼しい風が入っています。本当に落ち着いた雰囲気が広がっています。
KOVU_b0151497_2255389.jpgKOVU_b0151497_22554338.jpg





















お店のオーナーさんはお母さんと娘さんです。娘さんは銅から素敵でオリジナルのデザイン宝石を作っています。カフェで買うことができます。
KOVU_b0151497_2314361.jpgKOVU_b0151497_232536.jpg





















KOVUの食器棚を見たら、ポーランドの古い家具を思い出しました!飾りはハンドペイントです!これが欲しくなりました。。。カフェのメニューも素晴らしいです。お料理の材料はオーガニックです!お勧めは日によって変わるお昼ご飯です。全部ヘルシーで美味しかったです!KOVUに行く、気分が良くなります。
KOVU_b0151497_23121151.jpg

by cafe_tanuki | 2009-04-17 23:19 | 横浜のカフェ