Cafe de Pedaugue

Cafe de Pedaugue (カフェ・ド・ペデューク)
目黒区東山1-3-3アルス中目黒101
営業時間 平日11:00~深夜2:00頃, 土日祝 20:00~, 定休日 無休
喫煙可
b0151497_23561041.jpgb0151497_23565828.jpg





















中目黒の山手通りを歩くと普通のマンションの1階にレトロなカフェが隠れていました。ドアを開けたらアルフォンソ・ミュシャの時代のようなインテリアが広がっています。
b0151497_055038.jpgb0151497_061224.jpg





















暗い部屋でステンドグラスランプの暖かい光が広がっています。とても暖かい雰囲気です!カフェのシンボルはアヒルだからお店でたくさんのアヒルの置物があります。
b0151497_0101385.jpgb0151497_0103234.jpg





















古い公衆電話ボックスもあります!わー!このカフェはとても面白いです!気に入ったデザートはベークドチーズケーキでした。昔の時代を感じたい時にCafe de Pedaugueに来た方がいいと思います。
b0151497_0173442.jpgb0151497_022341.jpg
[PR]

by cafe_tanuki | 2009-05-24 00:25 | 東京のカフェ