combine books&foods

combine books&foods(コンバイン・ブックスアンドフーズ)
目黒区中目黒1-10-23-103
営業時間 12:00~28:00、日曜12:00~26:00, 定休日 無休
喫煙可
b0151497_2323614.jpgb0151497_233314.jpg





















皆さんはブックカフェへ行ったことがありますか? どんなカフェか知りたくて、行ってみました!combine books&foodsは狸ちゃんの初めてブックカフェです。
b0151497_2355848.jpgb0151497_2362758.jpg





















ブックカフェと言うのは本とコーヒーを楽しめるカフェです。お店の本棚で色んな本がありました。好きな本を自由に取って、お茶を飲みながらゆっくり読むことができます。b0151497_23112371.jpgb0151497_23141449.jpg






















combine books&foodsはモダンアートスタイルのインテリアです。飾り過ぎない上品なデザインだから読書に集中ができます。お腹がすいたら美味しいケーキやご飯を食べられます。狸ちゃんはチーズケーキとチャイを頼みました。満足でした。
b0151497_23212661.jpg

[PR]

by cafe_tanuki | 2009-05-24 23:25 | 東京のカフェ