人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mammoth Coffee

Mammoth Cafe (マンモスコーヒー)
東京都練馬区関町南2-5-15
営業時間 10:00-18:30, 定休日 月曜日
禁煙
Mammoth Coffee_b0151497_0272481.jpgMammoth Coffee_b0151497_028113.jpg





















吉祥寺駅から少し離れた、バスで15分ぐらいのところに、素敵なカフェがあります。お店の自慢は世界中の有名なコーヒーが飲めることです。玄関でいっぱいお花が置いてあるから早く入りたくなりました!
Mammoth Coffee_b0151497_0321845.jpgMammoth Coffee_b0151497_0324175.jpg





















お店の家具はアンティークです。全部はイギリスの学校の椅子です。素敵でしょう!机の上に可愛い花瓶と飾りがあり、テーブルによってデザインが違います。
Mammoth Coffee_b0151497_0362273.jpgMammoth Coffee_b0151497_0365380.jpg





















カフェで色んなコーヒーの袋を見ることができます。お店に入ると新鮮なコーヒーを挽いた香りが広がっています。美味しそう!!!コーヒーが好きな方にお勧めです!
Mammoth Coffee_b0151497_041559.jpgMammoth Coffee_b0151497_0413943.jpg





















狸ちゃんはギリシャ風の船モ-ビルに気に入りました!これが欲しい。。。マンモスコーヒーは美味しいコーヒーの専門店ですが狸ちゃんはコーヒーを飲めないから紅茶を飲みました。
Mammoth Coffee_b0151497_046755.jpg

by cafe_tanuki | 2009-05-28 00:48 | 東京のカフェ