人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Base Cafe

Base Cafe (ベースカフェ)
武蔵野市吉祥寺南町1-6-7 3F
営業時間 11:30~20:00、定休日 月曜日・第2火曜日
禁煙
Base Cafe_b0151497_20382842.jpgBase Cafe_b0151497_2039567.jpg





















吉祥寺のオーガニック料理のカフェと言えばベースカフェです。このカフェの情報はほぼすべてのカフェ情報誌にでているからいつもお客さんでいっぱいです。インテリアは工場のような感じがしますがなんか落ち着いた雰囲気が広がっています。
Base Cafe_b0151497_2044161.jpgBase Cafe_b0151497_20445118.jpg





















グレーの鉄の支柱と青白の壁はシンプルな雰囲気を出します。飾りはあまりないから本当にベーシックなカフェですね。
Base Cafe_b0151497_20525141.jpgBase Cafe_b0151497_20541173.jpg





















お店に二つの部屋があります。鉄の家具の部屋と畳の部屋です。どちらでも魅力的なルームです。
Base Cafe_b0151497_2056523.jpgBase Cafe_b0151497_2057780.jpg





















ここにはマクロビオティックキッチンを味わえます。お食事を始める前にラベンダーの香りの布の手拭で手をきれいにします。レベンダーが大好きだからとても気に入りました!
Base Cafe_b0151497_2184568.jpgBase Cafe_b0151497_2191497.jpg





















ベースカフェのご飯はヘルシーでお腹にいい玄米です。ダイエット中の狸ちゃんはとても喜びました。人気メニューは木の蒸篭の蒸し野菜です。美味しそうと思って、頼みました。甘いいい!!!他の気に入ったメニュは豆腐と竹の子のシュウマイ、赤い豆のコロッケと番茶でした。ここのうまさ絶対忘れません!

by cafe_tanuki | 2009-05-29 21:18 | 東京のカフェ