月和茶 (吉祥寺店)

月和茶 (吉祥寺店)
武蔵野市吉祥寺本町2-14-28 大住ビル2F
営業時間 11:30-22:00, 土、祝11:30-23:00, 定休日 火曜(祝日の火曜は営業)
喫煙可
b0151497_18421514.jpgb0151497_18424481.jpg





















月和茶と言う台湾カフェは最初経堂の店しかありませんでしたが最近吉祥寺に新しい店が開きました。驚いたことは吉祥寺店のスタッフさんは狸ちゃんに見覚えがありました!とても嬉しい!スタッフさんは経堂の店で働いていた時に狸ちゃんを見たことがたったからです。
b0151497_1901971.jpgb0151497_1904281.jpg





















月和茶は中国語で月とお茶という意味です。可愛い名前ですね。お店で台湾茶と台湾料理/デザートを楽しむことができます。インテリアもちろん台湾風です!畳の席もテーブルの席も両方とも素敵です。
b0151497_1963084.jpgb0151497_1965118.jpg





















経堂の店で狸ちゃんは台湾料理を食べたから今回台湾デザートを食べたくなりました。気に入ったデザートはマンディピンヤーでした。自家製マンゴアイス入りのフローズンマンゴドリンクです。暑い日にピタリだと思います。
b0151497_19135515.jpgb0151497_19155149.jpg
[PR]

by cafe_tanuki | 2009-05-30 19:18 | 東京のカフェ