Asian Cafe 883

Asian Cafe 883 (アジアンカフェ883)
浜市港北区大倉山3-5-29
営業時間 11:30~21:00, 定休日 月曜日
喫煙可
b0151497_22285757.jpgb0151497_22291741.jpg





















大倉山のBivouacと言うカフェなくなったけど同じ場所に新しいカフェができました!母と娘でカフェをしているのはよく見ますがこのカフェは父と息子でやっています。珍しいですね。
b0151497_22343328.jpgb0151497_22353148.jpg





















アジアンカフェの家具はオーナーさんが全部手作りしました!黒い壁と白いウッドの家具は素敵なマッチングですね。テーブルの上にある花は素敵な緑のアクセントでしょう。
b0151497_2242239.jpgb0151497_22425358.jpg





















窓の外のガーデンスペースもオーナーさんが手作りです。可愛い!!!そして壁に自転車、天井にサーフィンボードがかかってます。オーナーさんはスポーツが好きみたいです。
b0151497_22481432.jpgb0151497_22482884.jpg





















ここに色んなアジアン料理を食べることができます。例えばタイのグリーンカレーやベトナムの生春巻きなど。狸ちゃんのチョイスはガパオライスでした!ジャスミンライスが大好きだからこの料理をとても気に入りました。食事を終わったら、ランチ付きのかぼちゃとココナツデザートを楽しめました。めちゃくちゃ美味しかったです!!!
b0151497_22541120.jpgb0151497_22554851.jpg
[PR]

by cafe_tanuki | 2009-06-01 22:57 | 横浜のカフェ