人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狸ちゃんブログができて1年になりました。

狸ちゃんブログができて1年になりました!

この1年カフェとブログを通して新しい友達ができたのでとても嬉しいです!!私の上手じゃない日本語を読んでくださって心からありがとうございました!皆さんの素敵なコメントを読むとうれしくなります。皆様本当にありがとうございます!

今日私の大好きなカフェ ラプチフルールで記念日のアジサイリースを作りました。去年ラフルールでラベンダーティを飲みながら、狸ちゃんカフェ巡りブログのアイデアが頭に生まれました。だから狸ちゃんにとってこのカフェはとても大切なお店です。
狸ちゃんブログができて1年になりました。_b0151497_20492483.jpg


      カフェ巡りブログをまだ頑張ります!これからも宜しくお願いします!

狸ちゃんブログができて1年になりました。_b0151497_20545275.jpg狸ちゃんブログができて1年になりました。_b0151497_2055426.jpg





















狸ちゃんブログができて1年になりました。_b0151497_20552563.jpg狸ちゃんブログができて1年になりました。_b0151497_20553764.jpg

by cafe_tanuki | 2009-06-26 21:04