人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe Life Force

cafe Life Force (カフェライフフォース)
鎌倉市由比ガ浜2-5-19、地図
営業時間 11:30~23:00, 定休日 水曜日
禁煙
cafe Life Force_b0151497_1541683.jpg
cafe Life Force_b0151497_1545262.jpgcafe Life Force_b0151497_1551044.jpg





















鎌倉駅から歩いて7分のところにあるマクロビ系和風食のカフェです!ここには料理はとてもヘルシーで美味しいからランチを食べたら、デザートも注文しました!お店へ出る前にモロヘイヤ塩を買いました。
cafe Life Force_b0151497_1572541.jpg
cafe Life Force_b0151497_1574035.jpgcafe Life Force_b0151497_1582037.jpg





















<本物の日本の食材を楽しんで欲しい>というオーナーさんの思いがこのカフェのコンセプトです。玄米や鎌倉でとれた新鮮な野菜を楽しむことができます。料理の種類は多いでお腹が嬉しくなります。狸ちゃんは国産砂肝、トマト、バジルのガーリックソテーを食べて、デザートに玄米ワッフル豆乳バニラアイスクリームをしました。天国のような味でした!幸せ(^0^)
cafe Life Force_b0151497_1034666.jpgcafe Life Force_b0151497_1042537.jpg





















カフェのインテリアはシックでおしゃれです。古民家を改装した店内は和風モダンな雰囲気が漂っています。しっとりした落ち着きあるの個室はおすすめです。ここでは時間を忘れてしまいそうです。満足でしました。

by cafe_tanuki | 2009-07-18 02:20 | 鎌倉のカフェ