Cafe medewo

Cafe medewo (カフェメデオ)
目黒区自由が丘1-26-8 キクモトビル2F、地図、自由が丘駅から5分ぐらい
営業時間 11:00~20:00、定休日 無休
禁煙
b0151497_2345319.jpgb0151497_23465284.jpg





















ひとりでも、お友達や恋人とでも時間を気にせず過ごせるカフェです。おしゃれな玄関からカフェの雰囲気が感じられます。インテリアはシンプルですが心地よい空気に包まれています。
b0151497_23503331.jpgb0151497_23504447.jpg





















センス良く置かれた白いとベージュ色の木の家具はのんびりとした気持にしてくれます。お店のメニューはとてもかっこいいです。表紙の絵はメニューによって違います。
b0151497_23513630.jpgb0151497_2352252.jpg





















お店の自慢は美味しい甘いものです。友達はマンゴーのフロマージュタルト、狸ちゃんはこんがりフレンチトースト・ベリーソースを頼みました。舌が幸せを感じました!豊かな味わいに包まれたデザートを食べて、お腹も心も満たされました。
b0151497_23583034.jpgb0151497_23584115.jpg
[PR]

by cafe_tanuki | 2009-08-04 00:06 | 東京のカフェ