a-bridge

a-bridge (エーブリッジ)
世田谷区三軒茶屋2-14-12 三元ビル RF, 地図、三軒茶屋駅から歩いて3分ぐらい
営業時間 15:00~翌3:00 [日・祝] 15:00~24:00、定休日 水曜日
喫煙可
b0151497_23342897.jpg
b0151497_23345236.jpgb0151497_23355730.jpg





















三軒茶屋のメインストリートから少し中に入ったところにあるビルの最上階にあるアーティスティックのカフェに行きました。お店に入ると広い二つの部屋が目に入ります!またレジの左側には広いベランダがあり、公園にあるような木製の机と椅子のカフェとなってます。
b0151497_23392173.jpg
b0151497_23393386.jpgb0151497_23395370.jpg





















気に入った席がたくさんあったからどこに座ると少し悩みました。窓のテーブル席から賑やかな三軒茶屋を見ながら、美味しいデザートを食べるといいなと思ったからここに座りました。開けたままの窓を通して涼しい風はとても気持ちよかったです。

b0151497_011344.jpgb0151497_23433594.jpg




















カフェの名前は“橋をかける”の意味です。カフェのコンセプトは世界に橋をかける屋上だそうです。ここのアンティークの家具はa-bridge Interior Design Worksがリフォームしたものです。ギャラリーのコーナで面白い展示を見ることができます。オリジナリーティがあふれる空間。
b0151497_2359409.jpgb0151497_23431966.jpg



















お店のプリンを食べてみました。ブルンプルンとして美味しかったです。味は甘すぎずバランスもちょうど良かった!休憩を取るには素敵なカフェです。
b0151497_0141946.jpgb0151497_0144075.jpg
[PR]

by cafe_tanuki | 2009-09-12 00:32 | 東京のカフェ