LDK TABLE & DELI

LDK TABLE & DELI (エルディーケイ・テーブル&デリ)
目黒区鷹番2-20-13、地図、学芸大学駅より徒歩2分ぐらい
営業時間 12:00~24:00, 日・祝12:00~19:00、定休日 無休
禁煙
b0151497_23562497.jpg
b0151497_23563992.jpgb0151497_23565517.jpg




















学芸大学で面白いカフェを探していたら、友達がカフェのデリへ連れて行ってくれました。立派な植物で覆われた入口を見て、ここはいい感じと思いました。お店のインテリアはシンプルですが静かでリラックスできるスペースです。濃い緑を見て、くつろげる空間で味わうこだわり和風の料理です。
b0151497_23582957.jpgb0151497_2358407.jpg




















壁に飾られた豆のディスプレイがお店の料理のうまさを感じさせます。カフェの料理はヘルシーでボリュームがあることもあって、老若男女問わず好評です。一度味わったらやみつきになること間違いなしです。狸ちゃんは5品デリセットを注文しました。ご飯、お味噌汁、お新香がつきます。
b0151497_013892.jpg
b0151497_03298.jpgb0151497_03152.jpg




















本日のデリはチキンソフトバーグ、ツナともやしのカレー風、きんぴらポテトサラダ、かぼちゃ・豆腐あんかけ、豆腐サラダでした。美味しかった!
b0151497_064384.jpg

[PR]

by cafe_tanuki | 2009-11-01 00:13 | 東京のカフェ