Cafe La Manda

Cafe La Manda (カフェ・ラ・マンダ)
目黒区自由が丘1-7-6自由が丘くもんぴあビル1F、地図、自由が丘駅の南口徒歩2分
営業時間 10:30-22:00、定休日 無休
喫煙可
b0151497_1853462.jpg
b0151497_1855289.jpgb0151497_1861351.jpg




















La Mandaはフランス風のカフェです。このカフェは三つの部分から出来ています。入口から入ると一番最初はテラス、その次がバーのカウンター席、最後にダンスフロアーのようなスペースがあります(ここでシャンソンライブが行っています!)。

b0151497_18101455.jpgb0151497_18103024.jpg




















お店の音楽はシャンソンを中心です。自由が丘に行き交う人を眺めながら、スピーカーからフランスの古い曲を楽しめます。エディットピアフや他の有名なフランス人のシャンソン歌手を聞いて、なんかタイムスリップを感じられました。

b0151497_18245460.jpgb0151497_1825579.jpg




















グリーンがたくさんあるガーデンでお茶をゆっくりと味わうティータイムは欠かせません。狸ちゃんは本日のキッシュを食べました。野菜と肉のバランスが絶妙な美味しさでした。お腹を満たせば、また時間を忘れてくつろげそうです。

b0151497_18275695.jpgb0151497_1830211.jpg
b0151497_18315254.jpg

[PR]

by cafe_tanuki | 2009-11-03 18:34 | 東京のカフェ