人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mumokuteki cafe&foods

Mumokuteki cafe&foods (ムモクテキ・カフェ&フード)
京都市中京区御幸町通六角下ル伊勢屋町351 ヒューマンフォーラムビル 2F、地図
阪急河原町駅から歩いて5分ぐらい
営業時間 11:30-22:00、定休日 無休
分煙
Mumokuteki cafe&foods_b0151497_2129145.jpg
Mumokuteki cafe&foods_b0151497_21293533.jpgMumokuteki cafe&foods_b0151497_21295277.jpg




















朝から夜まで京都で観光をしたのでお腹が減って、体に優しいご飯を食べたくなりました。ムモクテキカフェは独特のオーガニック料理があると雑誌で読んだので、試しに行ってみました。

Mumokuteki cafe&foods_b0151497_21313110.jpgMumokuteki cafe&foods_b0151497_21315638.jpg




















お店は二つのゾーンがあります。禁煙室と喫煙室はインテリアが違って、両方ともくつろぐにいいです。喫煙室はシンプルで心地よいソファのルーム、禁煙室の木の温もりあふれる空間には、ヨーロッパのアンティーク家具が置いてあります。

Mumokuteki cafe&foods_b0151497_2133121.jpgMumokuteki cafe&foods_b0151497_21333421.jpg




















狸ちゃんとその家族は三つの料理を頼みました。豆腐ハンバーグ丼ロコモコ風はボリュームたっぷりなのにとてもヘルシーです。豆腐ハンバーグの和風あんかけ丼はあんの中をかきわけていけばその下にはなんと栄養たくさん豆腐ハンバーグです。ベトナム風エビサラダチャーハンは野菜とエビはチリソースのピリッとした甘辛さが食欲をそそります。お腹はとっても満足でした!

Mumokuteki cafe&foods_b0151497_21353039.jpgMumokuteki cafe&foods_b0151497_21355913.jpg




















お店は農薬や化学肥料を使わない、ハーブと野菜の種子が販売されています。素晴らしいでしょう!憩いのカフェで野菜たっぷりの健康にいいものを食べて、体が復活しました。

Mumokuteki cafe&foods_b0151497_21373089.jpgMumokuteki cafe&foods_b0151497_21381063.jpg
Mumokuteki cafe&foods_b0151497_21382562.jpg

by cafe_tanuki | 2009-11-05 21:47 | 京都のカフェ