人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nene Cafe

Nene Cafe (ネネ・カフェ)
横浜市中区山下町80 1F・2F、地図、みなとみらい線元町中華街駅2番出口から徒歩2分
営業時間 11:00~23:00、定休日 無休
分煙
Nene Cafe_b0151497_181714100.jpg
Nene Cafe_b0151497_18175574.jpgNene Cafe_b0151497_18183145.jpg




















東南アジア風カフェです。赤い壁をはじめ緑の柱と渋い木の家具が非常にビビッドでいいエネルギーを感じました。中華街の中にこのようなカフェがあるのがとても面白くて嬉しいです!

Nene Cafe_b0151497_18212238.jpgNene Cafe_b0151497_18213658.jpg




















それぞれ席のデザインが個性的なのでどこに座るのか少し悩みました。タヌキちゃんが選んだテーブル席の上にインドの素敵な花のような絵がありました。かわいいですね。
Nene Cafe_b0151497_18222524.jpg
Nene Cafe_b0151497_18225661.jpgNene Cafe_b0151497_18231252.jpg




















メニューは東南アジアのいろいろな美味しいものを楽しめます。ちなみにタヌキちゃんはインド風パンプディングとチャイとベトナム風コーヒーゼリーを頼みました。パンプディングのインドのスパイス味は優しくてミルキーの味しました。美味しかった!

Nene Cafe_b0151497_1828307.jpgNene Cafe_b0151497_1828425.jpg




















2階の窓からは元町中華街のカラフルな通りが眺められて楽しいです。ネネ・カフェは天気が悪い日とか気持がしずんでいる時におすすめです。

Nene Cafe_b0151497_18311469.jpgNene Cafe_b0151497_18332750.jpg

by cafe_tanuki | 2009-12-16 18:34 | 横浜のカフェ