人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nu cafe

Nu cafe (ヌー・カフェ)
目黒区自由ヶ丘3-7-10、地図、自由ヶ丘駅から歩いて10分ぐらい
営業時間 12:00~24:00、定休日 不定休
禁煙
Nu cafe_b0151497_216873.jpgNu cafe_b0151497_2164573.jpg




















黒と白を基調とした高級感のあるカフェです。そして洋服のリフォームのコーナーもあります。アンティークでゴージャスな、しかし落ち着いたシャンデリアの照明の下で、お直しを待っているとずっとここで過ごしていたくなります。

Nu cafe_b0151497_2181980.jpgNu cafe_b0151497_218331.jpg




















イタリアンと珍しいハーブカクテルのメニューは大おすすめです。タヌキちゃんはリコッタ&ポルチーノのジェノベーゼソース、友達はバターカレーをいただきました。

Nu cafe_b0151497_2113026.jpgNu cafe_b0151497_21131315.jpg




















噛めば噛むほど口の中にクリーミーなやさしい味がいっぱいに広がります。女性客にとってハンサムなスタッフと楽しくおしゃべりするのはもう一つの魅力です。

Nu cafe_b0151497_21135911.jpgNu cafe_b0151497_21141258.jpg




















壁にかかっているヴィンテージ白や黒の洋服の飾りはとてもオシャレで個性的なインテリアです。このカフェは服のリフォームと喫茶というだけではなくもっとアーティスティックお店だと思います。
Nu cafe_b0151497_2115759.jpgNu cafe_b0151497_211604.jpg
Nu cafe_b0151497_21161060.jpg

by cafe_tanuki | 2009-12-18 21:25 | 東京のカフェ