人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空とぶくじら

空とぶくじら
静岡県富士市青葉町165 、地図
営業時間 11:00~22:00、定休日 木曜日
禁煙
空とぶくじら_b0151497_16582611.jpg空とぶくじら_b0151497_16584173.jpg




















空飛ぶクジラというユニークな名前のカフェです。入る前にリッチグリンの玄関を見て、ここにはいい店と感じました。広い店内は心地よい家具でくつろげます。

空とぶくじら_b0151497_1721810.jpg空とぶくじら_b0151497_1734245.jpg




















オーガニック料理の種類は豊富です。例えばカロリーが多くてお腹に重いグラタンも豆腐で作ればカロリーが低く消化に良いので健康にいい料理になります。体を元気にしてくれるので年輩の人やベジタリアンの人にもおすすめです。
空とぶくじら_b0151497_1762022.jpg
空とぶくじら_b0151497_1763089.jpg空とぶくじら_b0151497_1764070.jpg




















お店のケーキは無添加の材料を使っています。タヌキちゃんが食べた黒豆と豆乳シフォンケーキは紅茶にとてもマッチングだと思います!またビタミンBがたっぷりなライ麦パンや農薬なしの食材も売られています。家へ帰る前に空飛ぶクジラのヘルシーで中身の詰まったパンを買いました。噛めば噛むほどパンの本当の美味しさを楽しめました。

空とぶくじら_b0151497_17135498.jpg空とぶくじら_b0151497_1714316.jpg




















窓から緑の多いテラスを眺めて、ヘルシーな食事をたべていると体も心もリフレッシュできます。

空とぶくじら_b0151497_17142674.jpg空とぶくじら_b0151497_17143692.jpg

by cafe_tanuki | 2010-01-07 17:34 | 他の場所のカフェ