人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kuruwa Beach 5$

Kuruwa Beach 5$ (クルワ・ビーチ・ファイブ・ドル)
横須賀市秋谷4302-8、tel. 0468-56-5632
営業時間 09:30~17:00、定休日 不定休
喫煙可
Kuruwa Beach 5$_b0151497_026379.jpg
Kuruwa Beach 5$_b0151497_0262764.jpgKuruwa Beach 5$_b0151497_0264287.jpg




















ある日友達は自分の車で横須賀の海岸のカフェ巡りへ連れて行ってくれました。車の窓から面白い絵が壁に描かれてるカフェを見つけて、Kuruwa Beach 5$に入るのを決めました。近くで絵を見ると猫のお母さんが子猫たちにおっぱいをあげています。
Kuruwa Beach 5$_b0151497_0333651.jpg
Kuruwa Beach 5$_b0151497_0334876.jpgKuruwa Beach 5$_b0151497_0335756.jpg




















ここはコーヒーしかない専門店ですが、その種類はとても多いです。コーヒーが苦手なタヌキちゃんはオーナーさんから特別なカフェインレスコーヒー、コロンビアスプレもを勧められました。ここのコーヒーはスイス式水抽出法Swiss water methodで入れられてます。だから豊かな風味がします。一口飲んですごくびっくりしました!コーヒーを全部飲みましたがカフェインに弱いタヌキちゃんの体はまったく大丈夫でした!生まれてから初めてタヌキちゃんは美味しいコーヒーの味を楽しめました。

by cafe_tanuki | 2010-01-28 00:51 | 横須賀のカフェ