人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bombay Bazar

Bombay Bazar (ボンベイ・バザー)』
渋谷区猿楽町20-11 OKURA B1F、地図、代官山駅から歩いて5分ぐらい
営業時間 12:00~20:00、定休日 無休
禁煙
Bombay Bazar_b0151497_02234.jpgBombay Bazar_b0151497_022868.jpg
Bombay Bazar_b0151497_023826.jpg
オーガニックフーズにこだわったカフェです。料理の材料は無農薬有機栽培の野菜と自然飼料の肉です!入口の前にカフェのボードや名前がないのでタヌキちゃんは入口を見過ごしました。駐車パーキングと休憩所の青いマークが入口です。気をつけてください(^0^)
Bombay Bazar_b0151497_04183.jpg
Bombay Bazar_b0151497_041230.jpgBombay Bazar_b0151497_043923.jpg




















中には面白いものがいっぱいあります。例えば、チェーンにつながれた剥製のイグアナやレントゲンのトイレです。トイレの中に入ると扉の外側に撮影中のランプが明く点きます。面白いサプライズの店でしょう。

Bombay Bazar_b0151497_061097.jpgBombay Bazar_b0151497_062735.jpg




















広いスペースで様々な種類のテーブルや椅子があるので選ぶのが楽しいです。店内は少し暗くてタヌキちゃんは写真を上手く撮れませんでしたがお客さんにとって落ち着いた雰囲気です。
Bombay Bazar_b0151497_072473.jpg
タヌキちゃんはヘルシー丼(蒸した地鶏と生野菜のピリ辛ごま風味のどんぶり)、友達はチキンカレーを頼みました。飲み物はジンジャーハニーレモンにしました。生姜、蜂蜜、レモンは風邪防止のナチュラルな食料品なのでとてもヘルシーなドリンクです。飲めば、飲むほど、冷えた体が暖かくなります。
Bombay Bazar_b0151497_083747.jpg
Bombay Bazar_b0151497_085068.jpgBombay Bazar_b0151497_09012.jpg

by cafe_tanuki | 2010-02-17 00:13 | 東京のカフェ