Art Gallery & Cafe Kian

Art Gallery & Cafe Kian (アート・ギャラリー &カフェ・キアン)
目黒区自由が丘1-3-21、地図、自由が丘駅から歩いて4分ぐらい
営業時間 11:30~18:00、定休日 水曜日
禁煙
b0151497_21204431.jpg
b0151497_212198.jpgb0151497_21213112.jpg




















タヌキちゃんは自由が丘であるギャラリーカフェへ行きました。ランチよりここではケーキやトーストビザと飲み物で軽くアフタヌーンティーを楽しめます。飲み物と食べ物はすべて手作り陶器で出されています。

b0151497_2128439.jpgb0151497_21281828.jpg




















陶器のデザインは家具とよくマッチしていて、カフェの優しい雰囲気を作り出しています。茶色のテーブルとメロン色の椅子の形はシンプルです。シンプル・イズ・ベストです。

b0151497_21295980.jpgb0151497_21302667.jpg




















ギャラリーカフェなので窓に沿っていろいろな作品が並べられていますから表の視線を気にしないで、ゆっくりくつろぐことができます。アクセサリー、カラフルなガラスの小物、ランプなどの中から気に入ったものを買えます。

b0151497_21312244.jpgb0151497_21313580.jpg




















小さな店ですが、ベビーカーが入れるので嬉しいですね。ママ達は楽しいお喋りをしながら、幸せなティータイムを過ごせます。タヌキちゃんもお昼を楽しく過ごしました。

b0151497_21322235.jpgb0151497_2132337.jpg
[PR]

by cafe_tanuki | 2010-03-12 21:41 | 東京のカフェ