Cafe Gallery Littleko

Cafe Gallery Littleko (カフェ・ギャラリー・リトルコ)
北区上十条3-24-1、地図、十条駅より徒歩5分ぐらい、
営業時間 14:00~20:00、定休日 水曜日・木曜日
禁煙
b0151497_1903582.jpgb0151497_190567.jpg
b0151497_1913710.jpg
ある日タヌキちゃんは十条でカフェ巡りしました。小じんまりしたギャラリーカフェでランチをしました。レンタルのギャラリースペースにはアーティストの個性的な作品を見ながら、楽しいランチタイムを過ごせます。これだけじゃなくて、いろんな面白い店の名刺、パンフレットなどが置いてあるのでお客さんは他の素敵なカフェやショップの情報を得ることができます。

b0151497_1993754.jpgb0151497_1995130.jpg




















壁やカウンター席などはナチュラルな色で統一されています。木から作ったかわいいメニューもナチュラルですね。数は多くはありませんがすべてオーナーさんの心の込もったこだわりメニューば
かりです。

b0151497_19122526.jpgb0151497_19123651.jpg




















ルウを使わず、インドのスパイスだけで作ったスパイシカレーは辛いですが絶品です!食べていく内にカレーの中にゆで卵を見つけて、嬉しくなります。そしてごはんの上にトッピングされたカリカリした黒ビーンズがカレーの味をいっそう引き立てます。食事後のスパイシミルクチャイを飲むと心も体も気持よくなって幸せを感じます。

b0151497_19143565.jpgb0151497_19144476.jpg




















手作り食器はこのカフェに良く似合っていて、手作りマニアのタヌキちゃんにとってハッピーポイントです(^-^) 優しいオーナーさんとお喋りをして、気持がウキウキして来ました。

b0151497_19153018.jpgb0151497_19153877.jpg
[PR]

by cafe_tanuki | 2010-06-09 19:20 | 東京のカフェ