gallery&cafe Find

gallery&cafe Find (ギャラリーアンドカフェファインド)
東京都北区上十条2-9-1、地図、十条駅徒歩3分
営業時間 11:00~20:00、定休日 火曜日
禁煙
b0151497_17441583.jpgb0151497_17443443.jpg




















道を歩いていると最初広い庭が目に入るので普通の住宅のように見えます。1階はアットホームなカフェスペースで、2階は広いギャラリースペースです。

b0151497_17454946.jpgb0151497_1747361.jpg




















1階のカフェは木製でアンティーク風の家具に囲まれて、ナチュラルな空間になっています。この暖かい雰囲気はお客さんに愛されるだけではなくて、ファッション雑誌にも紹介されています。

b0151497_17484654.jpgb0151497_1749163.jpg




















タヌキちゃんは自分の家にもこのような家具や器を揃えたいと思いました(^o^)オーナーさんと話しているとまるで本当の家族と一緒にいるような気がしました。

b0151497_17495473.jpgb0151497_1750376.jpg




















2階のギャラリーはコンサート、ホームパーティー、映画鑑賞会、各種展示会、教室などに利用できます。4名からギャラリースペースでカフェの利用もできます。まずは予約が必要です。大きな窓からたくさんの明るい光が差し込んで、心も明るくなります。安らぎと光の中でリフレッシュ♪

b0151497_17512644.jpgb0151497_17525726.jpg




















季節ランチ(菜の花ちらし・ひじき五目煮・すまし汁)を食べました。ピンクのアクセントで甘い桜でんぶは目にも口にも幸せ。具の全部は体に優しくてヘルシーなランチです。友達はカフェオレとスコーンを頼みました。カフェオレは牛のような柄のかわいい器に入っていました。タヌキちゃんにもこの器が欲しくなっちゃいました(^.^)
b0151497_17542124.jpg
b0151497_17543136.jpgb0151497_17543888.jpg
[PR]

by cafe_tanuki | 2010-09-28 18:02 | 東京のカフェ