人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Strowberry Candle

Strowberry Candle (ストロベリー・キャンドル)
山口県岩国市南岩国町1-5-9、地図、南岩国駅徒歩1分
営業時間 10:00~17:00、定休日 日曜日、祝日
禁煙
Strowberry Candle_b0151497_14393478.jpg
Strowberry Candle_b0151497_1440426.jpgStrowberry Candle_b0151497_14401785.jpg




















ある日友達が南岩国の素敵な花屋カフェへ連れて行ってくれました。手作りが大好きなタヌキちゃんにとって素晴らしい場所です(^-^)

Strowberry Candle_b0151497_14421074.jpgStrowberry Candle_b0151497_14422757.jpg




















小さいスペースで花屋、カフェ、花アレンジのレッスン、手作りイベント、手作りショップがあって、いろんなことを楽しめるショップです!花がいっぱい白い壁の玄関からお店のポジティブな雰囲気が広がっています。Strowberry Candleの扉を開くと、そこにはかわいいものがぎっしり話まっています。カラフルなデコレーションと魅力的な手作りを囲まれて、グッドムードになりました(^-^)
Strowberry Candle_b0151497_14433479.jpg
Strowberry Candle_b0151497_14434562.jpgStrowberry Candle_b0151497_14435769.jpg




















子供のスペースでおもちゃや本を自由に使ってもいいので子供が遊ぶ時にママ達はちょっと一休みができて嬉しいですね(^-^)

Strowberry Candle_b0151497_14444259.jpgStrowberry Candle_b0151497_14445397.jpg




















花とアンティークの木製家具はナチュラルスタイルの愛らしく個性あふれる空間だと思います。
壁もレンタルボックスも真っ白な、明るい店内でカラフルな雑貨ときれいな花はやさしい空気を醸し出しています。レンタルボックスのを借りて、アーティストさんは自分の作品を販売しています。服、バッグ、アクセサリーなどリゾナブル値段で買うことができます。アーティストさんにもお客さんにも素敵なシステムですね。

Strowberry Candle_b0151497_14471316.jpgStrowberry Candle_b0151497_1448404.jpg




















お店のもう一つの魅力は明るいオーナーさんです。とても親しみやすくて会話が楽しく弾みました(^o^) オーナーさんの美味しい手作りクッキーをコーヒーや紅茶を飲みながら食べてもいいし、お持ち帰りもできます。ランチメニューがありませんが素敵な雑貨と花を眺めながら、なごみティータイムはいかがですか♪

Strowberry Candle_b0151497_14522972.jpgStrowberry Candle_b0151497_14524155.jpg




















ストロベリーキャンドルさんの暖かい雰囲気を感じて、ここにはポーランド手作りのイベントをやりたくなりました(^o^) イベントの情報をすぐにブログアップします。楽しみにしています♪
Strowberry Candle_b0151497_14532115.jpg
Strowberry Candle_b0151497_1453477.jpgStrowberry Candle_b0151497_1454915.jpg

by cafe_tanuki | 2011-01-17 15:05 | 山口のカフェ