お茶とお菓子 横尾

お茶とお菓子 横尾
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-18-7
◎営業時間 12:00~19:30(L.O) 定休日 火曜・第3月曜

b0151497_222959.jpgb0151497_22291710.jpg











吉祥寺にたくさんの素敵なカフェがありますがその中で狸ちゃん一番好きなカフェはお茶とお菓子 横尾です。
このカフェのインテリアは恵比寿のアンチック店が行いました。デザインとっても面白いです。小さなスペースでたくさんの木製の机と椅子が並んでいます。私、狸ちゃんは一人用の席に座っていた。
b0151497_22451265.jpgb0151497_2245313.jpg















狸ちゃんのお腹がペコペコだったからランチを食べました。私のチョイスは比内地鶏のそぼろごはんでした。美味しかった!ランチが終わったらブルースターティを飲みました。 ブラックティーのアールグレイにあおいの花のシンプルなブレンドでしたが美味しかったです。
b0151497_2257307.jpgb0151497_22574833.jpg
[PR]

by cafe_tanuki | 2008-07-01 22:58 | 東京のカフェ