Chum Apartment

Chum Apartment (チャムアパートメント)
東京都目黒区下目黒2-23-3
◎営業時間 [月~土] 12:00~24:00、(日)~18:00(LO各フード1時間前、ドリンク30分前) 休日 なし

b0151497_0311958.jpgb0151497_0315174.jpg















チャムアパートメントのオーナーはタレントの‘ちはるさん’です。こちらは「店内一部」がペット(犬)同伴可のカフェです。大きな部屋と小さな部屋があります。どこでも部屋のインテリアはとっても素敵です。このカフェは狸の先輩が私に雑誌で教えてくれました。雑誌を見たら行きたくなりました。
b0151497_0455764.jpgb0151497_0461219.jpg















コンクリートの床だったり、フローリングだったり。3つの席が、それぞれ異なった雰囲気を感じさせ、どの席にも1度は座ってみたい。。狸ちゃんはそんな風に思えました。でもこのカフェは小さな窓が印象的でした。この窓を通して二つの部屋を見ることができます。狸ちゃんは本当にこの窓が好きになりました。

b0151497_0482822.jpgb0151497_048461.jpg















狸ちゃんのお腹がすいちゃったから味噌カレーとチキンの絡げを食べました。初めてこのスタイルのカレーを食べました。美味しかった!飲み物はEarl Greyティーでした。
b0151497_056438.jpgb0151497_057163.jpg












本当に楽しかった時間です。
[PR]

by cafe_tanuki | 2008-07-03 01:06 | 東京のカフェ