mugimaru2 (ムギマル2)

mugimaru2 (ムギマル2)
東京都新宿区神楽坂5-20
◎営業時間 12:00~21:00  定休日 水曜日

b0151497_137223.jpgb0151497_1371756.jpg















初めまして!チビチビ狸です。私は狸ちゃんのチビチビの弟です。どうぞよろしくおねがいします!お饅頭が大好きだから神楽坂のお饅頭のカフェへ行きました。
b0151497_1413439.jpgb0151497_1414921.jpg















このカフェで12種類のお饅頭があります。例えばヨモギ地にチーズ饅頭、紅茶饅頭、黒蜜地につぶあん饅頭、よもぎ地にアンチーズ饅頭、チョコ饅頭、草茶饅頭、白地にチーズ饅頭
、白地にツブあん饅頭など。全部食べたかったから全部12種類を注文してしまいました。すごく美味しかった!

b0151497_151173.jpgb0151497_1511834.jpg















古い民家を改装したとのこと。中ではおまんじゅうが食べれるカフェになっつています。私は割れたガラスの机のデザインが一番すきです。素晴らしいアイデアだと思います。

b0151497_1551628.jpgb0151497_1552959.jpg















2Fはお座敷なんです。とってもいい雰囲気でした。屋根裏部屋みたい。三角の天井も古びていて味があるし、この空間は素敵だと思います。2Fをお勧めします。ゆるゆると時間が流れている感じです。このカフェはお饅頭のテイクアウトもあります。
[PR]

by cafe_tanuki | 2008-07-09 02:08 | 東京のカフェ