人気ブログランキング | 話題のタグを見る

64 Cafe+Ranai

64 Cafe+Ranai
神奈川県川崎市中原区小杉町3-21
◎営業時間 11:30~17:00 定休日 月曜日

64 Cafe+Ranai _b0151497_181956.jpg64 Cafe+Ranai _b0151497_191164.jpg















ある日狸ちゃんは川崎のカフェを巡りました。その前に東急東横線の雑誌、サルスで64 Cafe+Ranaiの記事を読んで、このカフェへ行きたくなりました。カフェは小さいですが素敵だと思います。

64 Cafe+Ranai _b0151497_113474.jpg64 Cafe+Ranai _b0151497_114098.jpg















カフェに入ったらびっくりしました!中では、たくさんのお客さんはランチを食べていました。わー!こんなに人気なカフェです!凄い!狸ちゃんは写真を撮るために長い時間を待っていました。カフェのスタッフはとっても親切です。

64 Cafe+Ranai _b0151497_1181960.jpg64 Cafe+Ranai _b0151497_1184732.jpg















外はハワイみたいなベランダがあります。あそこで狸ちゃんはランチをしました。ダイエットだからヘルシーなサラダとチーズのトーストを食べました。美味しかったです!

by cafe_tanuki | 2008-07-24 01:25 | 他の場所のカフェ