Cocongo

Cocongo / ココンゴ
東京都 渋谷区神宮前2-31-9
◎営業時間 12:00 - 22:00 定休日 不定休


お盆時に狸ちゃんとちび兄弟と一緒に面白いカフェへ行きました。タイ料理中心のカフェと言うけどインテリアはアフリカっぽいと思いました。外は子牛ちゃんがあって、狸ちゃんは子牛ちゃんの上に座りました。

b0151497_14363221.jpgb0151497_14371894.jpg















それからココンゴの小さな庭でダチョウの上に座りました。とっても面白かったです!インテリアは本当に不思議だけどこれはココンゴチャーミングポイントだと思います。

b0151497_14423727.jpgb0151497_14425061.jpg















カフェの棚の上に色な置物があります。カップはイスター島モアイの形です。面白い!!!
全部は個性的なスタイルだからココンゴは珍しい所になっています。

b0151497_144856100.jpgb0151497_14515896.jpg















遊んだ後で美味しいエスニックなデザートを食べました。美味しかったです!いつかココンゴに戻りたいです。ヒヒ!

b0151497_14535520.jpg

[PR]

by cafe_tanuki | 2008-09-15 14:55 | 東京のカフェ