cafe therapy ディーチャイ

cafe therapy ディーチャイ (カフェテラピー ディーチャイ)
東京都世田谷区三軒茶屋1-31-11
◎営業時間 火~土 12:00~24:00, 日 13:00~21:00 定休日 月曜日

このカフェの名前はディーチャイだけど狸ちゃんにとって"飛んでいるカエル"のカフェです。どうして? カフェの中でカエルの置物が飛んでいました。狸ちゃんも一緒に飛びました!とっても楽しかったです!後でスリランカカレーと肉ジャガを食べて、冷たいチャイを飲みました。

b0151497_2343536.jpgb0151497_2344362.jpg
















cafe therapy ディーチャイ は古民家を利用したカフェです。壁に面白くて素敵な絵があります。少しカエルの池みたいです。個人的にこの雰囲気大好きです。

b0151497_23442675.jpgb0151497_23443480.jpg
















店のみならず庭も美しいです。夜になると庭で電気が灯ります。狸ちゃんはこの庭に入らないではいられませんでした。面白かったです。

b0151497_23445486.jpgb0151497_234542.jpg
[PR]

by cafe_tanuki | 2008-09-15 23:46 | 東京のカフェ