昼行灯ろびん、赤提灯ろびん

昼行灯ろびん、赤提灯ろびん
東京都新宿区岩戸町19
◎営業時間 番茶時間 13:00〜17:00, 晩酌時間18:00〜23:00 定休日 月曜日

ある日狸ちゃんと弟は神楽坂へ特別なカフェを探しに行きました。番茶とお漬け物とおやつといえば昼行灯ろびん、赤提灯ろびんはピッタリです!漬物はお酒にも会うのでこのカフェではお酒も出しています。

b0151497_232656100.jpgb0151497_23271175.jpg















狸ちゃんのチョイスは蒸しパンひるあんどんプレートとお番茶セットでした。狸ちゃんの弟のチョイスはきざみ漬物とお番茶の雑穀茶ずけでした。全部はめちゃめちゃ美味しかった!!!番茶はダイエットにも良いです。カフェのオーナーは自分で漬物を作っているからホームメイドテイストです。

b0151497_23365932.jpgb0151497_23372869.jpg















昼行灯ろびん、赤提灯ろびんは古民家を改装したカフェだからインテリアは面白くて素敵です。この店は本当に特別な所です。友達や恋人を連れて行くと絶対に楽しいと思います。

b0151497_2344357.jpgb0151497_23545866.jpg
[PR]

by cafe_tanuki | 2008-09-16 23:55 | 東京のカフェ