カド

カド
東京都新宿区赤城元町1-32
◎営業時間 11.30〜23:00 定休日 不定休

神楽坂で和風カフェがあります。このカフェは道の角にあるからカドと言います。シンプルな名前だけど素敵です。店の中に三つ部屋があります。畳の部屋は二つがあります。小さな庭もあります。もう一つの部屋は古いソファと椅子があります。

b0151497_044077.jpgb0151497_045648.jpg















やっぱり狸ちゃんは畳の部屋が好きになったからそこで美味しいデザートを食べました。デザートといえば杏のアイスクリームとプリンでした。赤いお膳は狸ちゃんのサイズだから狸ちゃんはとっても嬉しかったです!

b0151497_010287.jpgb0151497_0104454.jpg















カフェのライトは強くないのでロマンチックな雰囲気があります。暗いライトで狸ちゃんの黒い顔は見えにくいだから写真はうまく撮れませんでした。

b0151497_014575.jpgb0151497_0151281.jpg
[PR]

by cafe_tanuki | 2008-09-18 00:34 | 東京のカフェ