人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねんねこ家

ねんねこ家
東京都台東区谷中2-1-4
◎営業時間 金曜・土曜・日曜・祝日 11.30~18.00

東京でたくさんの猫カフェがあるけどこの猫カフェは特別なところです。ここの猫達はオーナーの家族の一員でもあります。だから猫達はお客さんを喜んで迎えます。

ねんねこ家_b0151497_2331633.jpgねんねこ家_b0151497_2333013.jpg















カフェの中に猫グッズがいっぱいです。例えば招き猫の置物や猫タロットや猫のTシャツなど。食事を待ってる間にお客さんは猫の世界を楽しむ。

ねんねこ家_b0151497_2365137.jpgねんねこ家_b0151497_2374166.jpg















お店の玄関でも猫のグッズがあります。本当に素敵な猫カフェです!!!部屋には四つテーブルがあります。どこでも可愛い!

ねんねこ家_b0151497_23112395.jpgねんねこ家_b0151497_23113759.jpg















メーニュも特別ですよ。狸ちゃんはニャンカレー・セットを注文しました。このカレーはとっても面白かったです。カレーのルーを使って、猫の顔ご飯に描くことができます。でも狸ちゃんは狸の顔を作りました。へへへ!!!メーニュの形も猫です。可愛い!!

ねんねこ家_b0151497_23151411.jpgねんねこ家_b0151497_23184794.jpg















デザートは全部セットを選びました。セットは猫もちや猫もなかや猫クッキーなどを含みます。本当に珍しいと思います。カフェの雰囲気は暖かくて親切です。ぜひ行ってみてください!

ねんねこ家_b0151497_23242248.jpgねんねこ家_b0151497_23243895.jpg

by cafe_tanuki | 2008-09-21 23:27 | 東京のカフェ