Cura2

Cura2 (クーラ2)
東京都世田谷区経堂2-11-10
◎営業時間 13:00~21:00 定休日 月曜(祝日の場合は翌日)・ 第1第3火曜

b0151497_01744.jpgb0151497_012216.jpg















このカフェのインテリアは明るくて落ち着きます。ストレスや疲れた時にピッタリです!Cura2に入ったら甘いケーキの香りを広がりました。すぐにお腹がぺこぺこなりました。

b0151497_08387.jpgb0151497_083064.jpg















カフェのケーキは全部手作りだから美味しそうと思って狸ちゃんはチーズケーキとラズベリーマフィンを選びました。うまいぃぃい!!!狸ちゃんはこの味を絶対忘れません。

b0151497_0173072.jpgb0151497_018593.jpg















カフェは一つの部屋がですが、二つの部屋のように見えます。ソファの置かれたカフェが憩いのスペースがあります。扉のガラス越しに緑の庭が見えています。この店のデザインは本当に明るいです。狸ちゃんはCura2の猫と話して、すぐに友達になりました。嬉しい!机の下にホームメイドの梅酒を見つけたから嬉しい!へへ!狸ちゃんは梅酒が大好きだから。

b0151497_0245143.jpgb0151497_0254100.jpg
[PR]

by cafe_tanuki | 2008-09-23 00:28 | 東京のカフェ