花想容

花想容 
東京都新宿区下落合2-19-21
◎営業時間 11:30~18:30  定休日 火曜日、水曜日、祭日

b0151497_22222520.jpgb0151497_22224073.jpg















目白駅の近くは着物カフェがあります。狸ちゃんはカフェの雑誌にこのカフェの情報を見たら、行きたいと思いました。カフェの周りは落ち着いた雰囲気があります。疲れた時にこの喫茶店でゆっくりリラックスができます。

b0151497_22291093.jpgb0151497_2229227.jpg















花想容の庭は秘密の庭みたいです。狸ちゃんは植物が大好きだからこの素敵なカフェを楽しめました。喫茶店の中に着物グッズがありますがこれは飾りだけじゃありません。買うこともできます!着物を着て、美味しい抹茶を飲むのは素晴らしいですね。

b0151497_22373156.jpgb0151497_22374256.jpg












狸ちゃんは抹茶セットとあんみつを注文しました。季節によって和菓子が変わります。
[PR]

by cafe_tanuki | 2008-09-26 22:55 | 東京のカフェ