A to Z cafe

A to Z cafe (エートゥーゼットカフェ)
東京都港区南青山5-8-3 equboビル 5F
◎営業時間 12:00~23:30 定休日 無休
分煙

b0151497_142833.jpgb0151497_15147.jpg















信楽から帰って、チビチビ狸ちゃんはアートカフェへ行きたくなりました。アメリカ人の友達はチビチビ狸ちゃんにA to Z cafeを見せました。これはYOSHITOMO NARAのアートプロジェクトのサテライトカフェです!
b0151497_1112940.jpgb0151497_111581.jpg















壁も机YOSHITOMO NARAの絵があります!童心に帰れる独特の世界観に包まれながら、食やお酒、お茶時間を満喫できます。とっても楽しかったです!狸ちゃんは肉ランチセットを楽しめました。セットは本日の肉料理、本日のおかず、ごはん、味噌汁、紅茶です。
b0151497_1174756.jpgb0151497_118863.jpg















カフェのまんなかに小屋があります。これはYOSHITOMO NARAのアトリエです。そこには色んな絵があります。例えばペコちゃんやスヌーピーの姿です。美味しいご飯を食べながら、奈良さんのアトリエを覗いている気分になります。
[PR]

by cafe_tanuki | 2008-10-11 01:31 | 東京のカフェ