チェーカフェ(Che Ca Phe)

チェーカフェ(Che Ca Phe)
東京都練馬区旭丘1-76-2 ベトナム屋台食堂Mai Mai内

b0151497_2324730.jpgb0151497_2331361.jpg















毎夏ベトナム料理のお店Mai Maiでベトナムスタイルのカフェがあります。このカフェは夏の特別な間だけ開いています。カフェはとっても狭いけどすごく可愛いです!

b0151497_238688.jpgb0151497_2382996.jpg















カフェの魅力の一つは小さいプラスチックの椅子と机です!可愛い!とっても面白かったです!まるでベトナムのような感じしました。壁にベトナムのポスターと絵が貼ってあります。

b0151497_23205390.jpgb0151497_23211357.jpg















メニューも素晴らしいです。狸ちゃんはベトナムティーとチェーを楽しめました。チェーと言うのは白玉、線豆、タピオカ、氷、ココナッツミルクなどのスイーツです。美味しかった!
来年の夏このカフェへまた行きたいです。
[PR]

by cafe_tanuki | 2008-10-11 23:29 | 東京のカフェ