金魚カフェ

金魚カフェ
東京都 渋谷区代々木1-37-4 長谷川ビル1階
◎営業時間 11:30~23:00(LO22:30)定休日 日曜日
喫煙
b0151497_18473011.jpgb0151497_1905594.jpg















狸ちゃんと友達は美味しいデザートを食べに行きました!友達は金魚カフェへ連れて行きました。狸ちゃんはカフェを見て、わー!素敵!と呼びました!金魚カフェだから外のディスプレイのショーウインドーでたくさんの金魚のグッズが置いてあります!可愛い!
b0151497_18533375.jpgb0151497_18534435.jpg















金魚カフェでは店内の壁を展示スペースがあるから色んなアーティストの絵を楽しむことがあります。狸ちゃんの夢の一つは色んなカフェで友達のSuzukoさんの素敵絵を展示することです!
b0151497_190891.jpgb0151497_1848440.jpg















金魚カフェのデザートと言うのは手作りスイーツです!狸ちゃんの友達は金魚カフェの有名なワッフルを注文しましたが狸ちゃんはフルーツタルトを食べました。飲み物はウェディング茶でした!香りも味も美味しかったです!プチボンボンさんEmixさん!金魚カフェへ連れて行ってくれてありがとうございました!
b0151497_19113253.jpgb0151497_19114429.jpg
[PR]

by cafe_tanuki | 2008-10-19 19:12 | 東京のカフェ