Cafe Cabanon

Cafe Cabanon (カフェ・キャバノン)
東京都目黒区自由が丘2-16-10
◎営業時間 11:00~20:00 定休日 無休
分煙
b0151497_20534921.jpgb0151497_20542534.jpg















カフェ・キャバノンは「TOMORROWLAND」が経営しているカフェです。自由が丘駅正面口からだいたい徒歩5分です。お店で1階はテラス席と2階の部屋がありますが狸ちゃんと友達は1階でテラスの隣の部屋へ行きました!
b0151497_2121714.jpgb0151497_2123769.jpg















この部屋は小さくて狭いですがデザインはとっても暖かいです!本棚で色んな本が置いてあります。小さなディスプレイの空間もあります。狸ちゃんはハロウィンの写真を見ていました。
美味しいモンブランを食べながら時間がゆっくり過ぎてゆきました。でも狸ちゃんは突然事故を会いました!狸ちゃんの大切な笠が壊れてしまいました!可愛そう!
b0151497_21134647.jpgb0151497_2114716.jpg
[PR]

by cafe_tanuki | 2008-10-21 21:15 | 東京のカフェ