人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe one

Cafe one(カフェ・ワン)
東京都目黒区自由が丘1-31-8 石川ビル2F
◎営業時間 12:00~24:00(月~土)12:00~17:00(日)定休日 無休
禁煙
Cafe one_b0151497_21211084.jpgCafe one_b0151497_2122139.jpg















自由が丘駅南口の近くにとっても素敵なカフェがあります!カフェ・ワンと言うのは雑貨カフェです。狸ちゃんと友達は素敵な雑貨を眺めながら可愛いアートカプチーノを飲んでいました。オーナーさんはアートカプチーノを作るのがとっても上手ですがお客さんにも楽しんでもらうためにアートカプチーノをお客さんに自分で作らせてくれます!狸ちゃんは猫の顔を描いた後で猫の顔を狸の顔に作りかえました。へへへ!
Cafe one_b0151497_21454118.jpgCafe one_b0151497_21455262.jpg















狸ちゃんは偶然に笠を壊して、悲しくなりましたがカフェワンで気分がよくなりました!オーナーさんはすごく明るい人、雰囲気もよくて、アートカプチーノも美味しい、素敵なお店です。
Cafe one_b0151497_21585753.jpgCafe one_b0151497_21591997.jpg















でも、カフェワンでもう一つのいいことがありました!カフェで狸ちゃんは3人の新しい友達を見つけました!Cafe one_b0151497_2203051.jpgカムカムさんとくみこさんHi-Naさんは手作りアーティストです!




カフェワンでカムカムさんはこの素敵なパンプキン家族を作りました!可愛い!あの日はとっても楽しかったです!皆様!カフェワンで一緒に素敵な時を過ごしてくれて本当ににありがとうございました!お会いする日を楽しみしています!

by cafe_tanuki | 2008-10-21 22:10 | 東京のカフェ