ココモKaffe

ココモKaffe
東京都目黒区祐天寺2-15-5浅海ビル103
営業時間 11:00〜20:00 定休日 日定休
喫煙可
b0151497_2174820.jpgb0151497_2181567.jpg















今回狸ちゃんは祐天寺のカフェを見つけました。ココモKaffeは中も外も可愛い飾りがあります。狸ちゃんは植物が大好きだから植木鉢の隣に座っていました。テーブル席には、小さな花瓶とメニューが置いてあります。それぞれのテーブルの飾りが違います。
b0151497_21152133.jpgb0151497_21153798.jpg















お手洗いのスペースも面白いです!例えばこの鏡!小さい四つの鏡から一つの大きな鏡になりました!素敵なデザインだと思います。カフェのスタッフは親切で優しい方です。楽しい話をしました。嬉しかったです!
b0151497_212127.jpgb0151497_21211531.jpg















お腹がすいたから狸ちゃんは野菜ピザトーストーを食べました。美味しかったです!そしてカップのデザインはStig Lindbergです!凄い!
b0151497_21285645.jpgb0151497_2129792.jpg
[PR]

by cafe_tanuki | 2008-10-27 21:34 | 東京のカフェ