人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリーcafe日向堂

ギャラリーcafe日向堂
東京都目黒区祐天寺2-3-3-101
営業時間 平日11:00〜20:00 土日 12:00〜18:00 定休日 無休
喫煙可
ギャラリーcafe日向堂_b0151497_2338185.jpgギャラリーcafe日向堂_b0151497_23383477.jpg















祐天寺でとっても素敵なギャラリーカフェがあります!入り口にはガラスの器が置かれています。毎週カフェで色んなアーティストが展示会をしています。狸ちゃんが訪れた日は、西川 芳浩展さんの展示会がありました。
ギャラリーcafe日向堂_b0151497_2339127.jpgギャラリーcafe日向堂_b0151497_23402117.jpg















カフェの魅力の一つはオーナーさんの人柄です!狸ちゃんはオーナーさんとたくさん面白いおしゃべりして満足でした。オーナーさんは本当に暖かい方です。
ギャラリーcafe日向堂_b0151497_23483117.jpgギャラリーcafe日向堂_b0151497_23484352.jpg















狸ちゃんはお店の一番大きなテーブルの上の飾りが大好きです!カフェのお茶セレクションはオリジナルです。美容と健康のためのお茶もあります。狸ちゃんは風邪を引きやすいからオーナーさんのお勧め黒糖ジンジャーオレを飲みました。美味しかった!!!
ギャラリーcafe日向堂_b0151497_2349477.jpgギャラリーcafe日向堂_b0151497_23491495.jpg















このカフェは本当にオリジナルでアートです!アートが好きな方はぜひ行ってみてください!

by cafe_tanuki | 2008-10-27 23:57 | 東京のカフェ